施工管理技士の最新情報発信

各種施工管理技士の紹介をしています(建築施工管理技士、土木施工管理技士、管工事施工管理技士、電気工事施工管理技士、建設機械施工技士、造園施工管理技士、電気通信工事施工管理技士)

令和2年度1級電気工事施工管理技術検定試験の延期について

令和2年度の1級電気工事施工管理技士試験が延期になりました!!


以下が、建設業振興基金のHPに掲載されていました。 

6月14日(日)に実施を予定しておりました標記学科試験につきましては、新型コロナウイルス感染症拡大防止等の観点から、すべての試験地で同日の試験実施を延期することといたしました。同時に10月18日(日)に実施予定の実地試験も含め日程全体が変更となります。

受験申込をいただきました皆様へは、予定通り試験を実施することができず、誠に申し訳ございません。

※延期後の試験日程は、現在のところ未定です。学科試験は10月以降、実地試験は12月以降を予定しております。7月下旬に新たな日程を公表予定です。

建設業振興基金より引用)

 新型コロナウイルスのせいで、学科試験及び実地試験が延期となります。

新しい、実施時期の発表は7月下旬となっています。

 

国土交通省のプレスリリースも併せてご覧ください。

www.mlit.go.jp

 

また、詳しい情報がわかり次第、当ブログにもアップしようと思います!

【スポンサーリンク】