施工管理技士の最新情報発信

各種施工管理技士の紹介をしています(建築施工管理技士、土木施工管理技士、管工事施工管理技士、電気工事施工管理技士、建設機械施工技士、造園施工管理技士、電気通信工事施工管理技士)

令和2年度1級土木施工管理技術検定学科試験の延期について

令和2年度の1級土木施工管理技士学科試験が延期になりました!!

f:id:kougainet:20200221164419j:plain

以下が、全国建設研修センターのHPに掲載されていました。 

令和2年度1級土木施工管理技術検定学科試験は、7月5日(日)に実施する予定でしたが、今般の新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえた国土交通省によ る延期の決定を受けて、当該試験の実施を延期することといたしました。 学科試験は10月以降、実地試験は12月以降を予定しています。 新しい実施時期等の公表は7月下旬を予定しています。 受験申込者の皆様には、ご迷惑をおかけしますが、何とぞご理解下さいますよ うお願いいたします。

全国建設研修センターより引用)

 新型コロナウイルスのせいで、学科試験及び実地試験が延期となります。

新しい、実施時期の発表は7月下旬となっています。

 

また、詳しい情報がわかり次第、当ブログにもアップしようと思います!

【スポンサーリンク】